2015年5月5日火曜日

第1回 PARCOCASA さくら会を開催

 
平成27年4月5日(日)午前10時スタート
 
入居者との初めて顔合わせ会として
BBQを行いました。
生憎の雨でしたが、大型テントを張って決行した。
すでに入居された6世帯と施行会社ミサワホーム東京様、管理会社ハウスメイトパートナー様、FPプランナー山口英一先生、西新井15部町会長など関係者を含めて総勢60名弱で行われました。
 
狭いテントの中であったが、お互いに譲りながら楽しい会話が出来ました。
 
出身地を伺ったら、山梨県者が3世帯も繋がったいました。
これがコミニュケーションだと思いました。
 
この雰囲気を大切に、次回も頑張るぞ~
 
 

















 
 特別にお願いしてPARCOCASAケーキを作ってもらいました。